ありがとさよなら2009年

今年の残り時間もあと僅かとなりました。
今年も多くの方々に支えていただき続けてこられた1年でした。
まだ言葉を交わしたことのない方にも、直接言葉を掛けてくださる方にもいつも、いつでも。
暖かく優しく、大きな励ましをいただきましたことに感謝の気持ちで一杯です。

来年もじゃんくろ共々どうぞよろしくお願い致します。

さよなら2009
皆様よいお年をお迎え下さいませ。

2009.12.31 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

今年も一年間ありがとうございました。

一年あっという間だったけど、かつをどりさんとジャンクロさんたちとは
ブログを通してだけど同じ時間を過ごしてきた気がするの。
それがどれだけ心強かったことか・・・・。
ウチの鳥どもも、ジャン様、クロちんもみんな元気で新しい年を迎えられることうれしいことだよね。
来年も鳥たちのあれやこれやを垣間見ながら同じ時間を過ごせたら・・・と思います。それと定例オフ会もやりましょうねー。
よいお年を~~。^^/

2009-12-31 木 14:53:11 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

一年間ありがとう~

かつをどりさん今年一年もほんとうにお世話になりました。
かつをどりさん相方さま、ジャンさんクロエちゃんからまたたくさんのことを教えていただきました。
ヨウムの底なしの可能性の深さを今年もたくさん見せていただいて・・・
私も旦那も彼らをもっと知りたいと思う気持ちは、またこの一年でますます強くなりました。
ジャンさんクロエちゃんの正直にまっすぐに生きる姿に、凹んだ私は何度救われたことでしょう~
勇気をもらったり~笑っちゃったり、脱力したり。。。
ジャンさんクロエちゃん、ほんとにありがとう~~^^
来年もまたかつをどりファミリーとたくさんのいろんな時間を分かち合えたら嬉しいです!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
こんなヨウム柄のステンドグラスがあったら欲しい~
お日様の隙間からふたりの瞳が~~
素敵ですね。。。



2009-12-31 木 17:15:14 | URL | sakura #- [ 編集]

2010年もヨロシクなのよ♪

最後の最後までアートな画像に見とれてしもたわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今年も画伯の創り出す作品には何度感動したことか。。。
戴き物もたーくさん、家宝いっぱい増えました!

一年振り返ると後半じゃんくろ劇場めっちゃ減ったなーとか、
そいやよの字とC子の連載はどーなっちゃったんだい。。。とか
そんな細かいこと言いはしないわ書きはするけど ( ̄ー ̄)

今年はリアルじゃんくろ様方にもお逢いすることができた記念すべき年でした。
ブログから感じるとおりの魅力いっぱいのふたりが益々好きになりました。
相方様にも忙しい中山ほどお世話になり、
オクサマにはもー言い尽くせ無いほど優しくしていただきっぱなし (T▽T)
今アタシのどこ押しても「アリガトー」しか出てこないわ。
本当にありがとうございました!

来年も何一つ変わることなくお付合いしていただく気満々な私ですが
どぉかお相手していただきたくおもとります。
お互い家族ぐるみで末永くよろー(^o^)丿

2009-12-31 木 20:13:34 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ありがとうございました~^^

ことしも一年、本当にありがとうございました~^^

わあ~^^素敵なステンドグラスです~!
りおん館の窓にぜひ欲しいわ~❤

毎晩、こちらにおうかがいして、じゃんさま、くろちんに
お会いするのがと~っても楽しみなの!
学ばせていただくこともとても多くて、
色々と参考にさせていただきました!
これからのじゃんさま、くろちんの大活躍も
楽しみにしております~^^

お世話になりっぱなしのわたしですが、
どうか来年もよろしくお願いいたします~^^

2009-12-31 木 21:19:10 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

sanaさん

ありがとう、私も同じ気持ちです。
もう向かい合うとかじゃなくて並んで歩いているのよね。
sanaさんとこうしてまた1年を見送ることが出来たこと、本当に嬉しい。
そしてまた新しい年がやってくるのよね。
これからずっと、何度でもこんな日をお祝いしたいと思っています。
だからどうかよろしくお願いしますの~。
ふふふオフ会、もちろんもう予定に入れちゃってるわ!
どうか来年もよろしくなのですわー!
花ちゃんたちと、こゆ~い年越しを楽しんでね(^ ^

2009-12-31 木 22:10:43 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

sakuraさんありがとう!
こちらこそsakuraさんの真摯な姿勢をずっと見せていただいて。
本当にいろいろ学ばせていただきました。
ヨウムの素晴らしさは、たくさんのコたちを知れば知るほど奥が深くなりますね。
だって全てが違うのだもの。
もちろんヨウムに限らず、鳥さんはみんなそうだけど。
ヨウムの場合は突出した知性と感受性を持っているのを感じます。
本当に、何をするのもドラマになりますよね、
これからもそんな彼等の未来をsakuraさんと一緒に見て行きたいわ。
今年はsakuraさんご一家のハッピーな年末をご一緒出来て最高です!
来年もどうぞよろしくお願いします~。
ソロモンくんとサクラちゃん、陽ちゃんと一緒に言うことなしの新年をお迎え下さいね(^ ^

あ、窓持ってきてじゃんくろ填めたらぴったちょでしたわ~(´∀`)

2009-12-31 木 22:12:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

この窓、アリものを加工しますたがなんか落ち着いてるなーと思うッス。
じゃんくろの眼がミョーにイイ感じに入ってるかもかも。
あくまでもミョ~にだけどねい。
ああおくさま、そんなに褒めたら私ったらスベるまでやっちゃうかもよ~!
ってこういうジャンルでスベルのってキツイよー(T T
ありがとう…いつもそうやってsas_pさんが励ましてくださったからやってこられたの。
あ、よの字とC子は2回しかないんだってねービックリねー!
が、頑張ろうっと…
じゃんくろ劇場も頑張りたいけど…
が。。がんばるーっと。

じゃんくろのこと、いつも温かい眼で見てくださってありがとう!
ヨウムたちの魅力はそれぞれに眼を見張るものがあるわ。
どちらのヨウムさんも素晴らしいのよね。
おくさまと相方さまにそっくりそのまま返したい、数々の「アリガトー」です。
今年どれだけありがたかったか測ってみたいものだわ。

もちろん来年も再来年も、未来永劫よろしくなわたくしですわ。
その前準備ってことでステキな年を迎えませうね~!
相方さま、グーちゃん、ひめ丸さん、カークン&ロンくん、十姉妹さんたち…
そーしーてーカメ吉さん!
また会いに行かせてねー!!

2009-12-31 木 22:13:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

わーりおんさん、最後まで付き合っていただいて嬉しい(T T
わざわざ本当にありがとう!
今年ももあと3時間を切りましたね!

この窓は素材の色を変えて、ヨウムたちをはめ込んだのよー。
何だかいい雰囲気の窓でしょう?
りおん館だったらこの窓もしっかり合いそうだわ!
画像で楽しむしかない私からすると羨ましすぎ~!!

私こそ軍ちゃんたちと一緒に遊んでいるようで毎日楽しいの(^ ^
可愛くって素晴らしいこどもたちにずっと会いに行くからよろしくね。
いつだって私の毎日を励ましに来てくださったりおんさん。
お世話になっているのは私の方よー(T T)心からありがとう!

来年もりおん館での毎日を楽しみにしていますからねー!
どうかよろしくお願い致します~!!

2009-12-31 木 22:14:44 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード