一日留守番

朝から留守番をさせられたヨウムたちは野菜や果物をもらえなかったので、夜になってからアメリカンチェリーをいただきました。
そのくらいもらって当然だと思っているヨウムの態度、早くよこせと眼で語るヨウム、そらもう素敵。
そんな様子に惚れているのがばれちゃってるかもしれないぞん。
機嫌もたいしてよくならずヨウム時間終了でした。

2007.05.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

コメント

猫的なヨウムの魅力

こんにちは、かつをどりさん。早速遊びに来ちゃいました。ヨウムは猫的と聞きますが本当にそうですね。ジャン君とクロエちゃん、同じヨウムでも全然性格が違うんですね!びっくりです。でもにぎやかで楽しそうですね。うちもようちゃんの性別鑑定をしてみようと思います。(今すぐではないですが。)私の読みだとオヤジっぽいので男の子かなって思っています。
また遊びに伺いますね。

2007-05-24 木 13:46:46 | URL | まめ吉 #TT0fzUCU [ 編集]

re:猫的なヨウムの魅力

こんなに早くにいらしてくださってありがとうございます。
ヨウムって付き合えば付き合うほど奥が深くなりますよね。
感情レベルも高くて見ていて飽きません。
ところでようちゃん、かっこいいから男の子だって勝手に思ってました。
いつか謎が解ける日がくるでしょうか。
なんかとっても楽しみです~。

2007-05-24 木 18:11:46 | URL | かつをどり #- [ 編集]

ありがとうございます

こんばんは、また遊びに来ました。
かつをどりさんもようちゃんは男らしく見えたんですね。おやじっぽいですよね~!
かつをどりさんのおっしゃる通りヨウムは感情レベルが高いですね。話せば分るというか横にいるシロハラとは対照的です。シロハラは感情の塊で意味不明な行動が多いので。(そこが単純で良いのですが)ようちゃんがスネた時など小さな子供のような感じです。
これからもヨウムについて色々と教えていただけると嬉しいです。

2007-05-24 木 23:16:02 | URL | まめ吉 #TT0fzUCU [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード