やっとはじめました

ヨウム生活を始めてかなりの時間が経ちました。
Webでは他所のヨウムを見て喜んでいた私ですが、この際自分とこのヨウム達を何やら記録すんべと思い立ちました。
で、わずかなりとらくちんであろうblogという形で始めることにしました。
なんというかblogの世話まで焼けるのか心配です。
まあ明日は明日の風が吹くでありましょう。

2007.05.16 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード