わるいヨウムのトートバッグ

本日からとりッず・あおあしかつをどり工房に新作トートバッグを出しています。

よかったらお迎えしてわるいヨウムの坊主頭と一緒にお出掛けを。
厚手のキャンバス地で出来た丈夫なトートバッグです。

わるいヨウム・ベーシックトートバッグ
わるいヨウムトート-1

わるいヨウム・ベーシックトートバッグ・全体像と絵柄
わるいヨウムトート-2

もう暫く時間が掛かりますが、同じ製品をBIRD MORE通販コーナー106号室/ Po-incoさんでも扱って頂きますのでチェックしてみてね。

2013.02.23 | | 羊毛・グッズ

クロエ、ジャンリュックの皿を齧る

クロエはチャンスがあればじゃん兄さんの止まり木スタンドに侵入し皿を齧ります。

たとえばこのように

ごりごりごりごり

じゃん兄さんに怒られてもめげず、ド突かれても特攻し

は?だれかくろえに文句あるのかな

などと睨みを利かせつつ軽くひと仕事を終わらせるとこんな感じだったり

あんな感じになって

主に木目に沿って齧られた皿となっておるわけです。


まあそんな事情で齧る部分がなくなってきたことだし

そろそろくろえのお皿も仕上げなくちゃねーという気持ち。

自分のを先にやりたまえよ。

2013.02.18 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード