ジャンリュックの止まり木、短くなって長くなる

大変ご無沙汰しております。

最近のこと、長い間使っていたジャンリュック用止まり木スタンドが短くなる事件が発生しました。
何度禁止しようと意に介さず囓り続けるクロエの執念。
移動可能幅がじわじわと狭められていくじゃんスタンド。
写真を見るとまだ大丈夫そうに見えるでしょうが、動きの少ないジャンリュックに少しでも大きな行動範囲を与えてやらねばなりません。
それがたとえ5cmであってもないよりマシなのです。

ゆえに長い間ジャンリュックの足の下にあった止まり木は見かねた人間たちの手によって交換されました。
そのままにしていたら今頃は危なかったかもしれません。
いやきっとヤラレていたはず。
だって絶対やめようとしないんだもん黒絵さんて。

止まり木(旧)が引っこ抜かれ交換されようとしているのをガン見するジャンリュック。
Jean-Luc-1
あれはじゃんのじゃなーい?
取っちゃうのかなーじゃんはどこに止まるのかなーわくわく


上: 旧止まり木を抜く寸前のジャンリュックスタンド。
下: 早速囓られてしまったジャンリュックの止まり木(新)と犯鳥クロエ。

Chloe-1
今度はどんな感じで進めようかなふんふんふん

ジャンリュック。
Jean-Luc-2
元気ですよええキズはいっぱいありますけどええ

クロエ。
Chloe-2
羽抜けるから気分転換にカジるもんちょだーい

2012.05.21 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード