クロエ、ボトルをgetする

プラボトルを持って逃げるクロエ。
やがて来るであろう追っ手から必死で逃げているつもりのクロエ。
だが結局疲れ果ててイラチマックスとなり投げ捨てるの図。

クロエのボトルget
そんだけですけどね

2011.06.28 | | Trackback(0) | 日記

楽しそうなクロエと戦う

台所にて。
行ってはならない椅子の背に飛び乗ってしまうクロエを回収して止まり木に戻しまた台所内側へ。
水栓上のジャンリュックに話しかけているうち、また椅子の背に飛び乗ってテーブルの上の何を囓ろうか嬉しそうに考えているクロエの姿が。
急いで台所から飛び出してクロエを回収、再々度台所内側へ。
しかし洗うべき器を取り上げる間もなくまた飛び乗っているクロエ。

いや気持ちが判っちゃうね。
よっぽど楽しそうな場所に見えるんだなー。
…などとのんびり考えてしまっている自分にハッとして、仕方なく
「くーろーえぇ━━━!!」
と怒りの声色で突進し、彼女を回収したのち怖い怖いハンディモップをテーブルと椅子に立てかけて終了。
その後のクロエはつまらなそうにカウンタの止まり木クリップに止まっていました。
また別の事して遊べばいーじゃない。

ペレットの袋をこれ見よがしに囓るジャンリュック左と羨ましいクロエ右。
Jean-LucとChloe-1
J: おれさまの袋だよ?
誰にも渡さねえよ
C: ちょっとでいいからくろえにもくれないかなー


ペレットの袋を奪われて悔しいジャンリュック左と手に入れて夢中のクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
C: わーいおっきいのもろたー
J: あれはじゃんが先にもらったハズなのにヘンだろおかしいだろ許せねえだろ


尾羽を繕うジャンリュック。
Jean-Luc-1
ぐいぐいー

アホ毛に気付いて振り落とすジャンリュック。
Jean-Luc-2
おまけは…!
いらねえんだよぅっ

2011.06.24 | | Trackback(0) | 日記

身体の中から音がする

鳥部屋起床時間、以前はケージを開けると転がるように飛び出てきたクロエ。
今では完全に中に留まって疑い深そうに様子を覗うようになってしまいました。
外に出そうと手を入れると止まり木を後退って断固拒否。
クロエが動き出すのはジャンリュックがケージから出て朝イチの仕事(UNP)をこなし、止まり木に移動すべく人の手に乗ったとき。
自分だけ置いてけぼりを喰らわないよう大急ぎで出て来てやっと止まり木に乗るのです。
クロエの謎ただいま増量中。

ところで。
クロエのしなやかなボディにちゅーしようと近付いたらクロエの身体の中から
「ふんっ!!」
と音がして、振り向きざまにド突かれました。
ホントにあれは言葉じゃなくて音ですよ。

ケージから止まり木に移動してきた朝のクロエ。
Chloe-1
くろえに危険が迫っていたら困るから気をつけることにした

ラックによじ登っているクロエ。
Chloe-2
いつだって全開で登るよ

頭から水の入った器に突っ込んで中途半端に羽が濡れたジャンリュック。
Jean-Luc-1
器の端がちょっとささりました

床を歩くジャンリュック。
Jean-Luc-2
警戒を怠るな

2011.06.21 | | Trackback(0) | 日記

クロエ、ケージの外から構われてみる

悪いこと考えなくても企み顔。
Chloe-1
そこもうちょいひだりー

鼻の回りの産毛を数えられそうな。
Chloe-2
案外ゴワゴワしてそれが気持ちイイんですってね

まあこんなとろかなと計算中。
Chloe-3
ふふん…もうあっち行っていいけど?

2011.06.17 | | Trackback(0) | 日記

クロエさんに構う

遊んで欲し気なクロエ。
Chloe-1
くろえをかきかきする権利をあげましょう

しゃちほこになるクロエ。
Chloe-2
新鮮なくろえはいりませんか

Kのお触りにダメ出ししまくるクロエ。
Chloe-3
はーへたくそなヤツにどうやって教えればよいのだろう

2011.06.13 | | Trackback(0) | 日記

ジャンリュックの野望の邪魔をした

ふと見上げるとクロエに向かって頭を差し出しているジャンリュック。

J: 掻いて。
C: は。なんでくろえが。
J: 掻いて~。
C: う…うーん掻くのはイヤだけどちょっとだけ相手するか…


その後行ったり来たりして落ち着くポジションを探すじゃんくろ。
大体いつもの場所に収まってふたりの世界に入ります。
この状況なら写真を撮っても気にしないぞバシバシ。
横から撮りたいなバシバシ。
ところが私が立ち上がった途端に空気が変わる音が。

さささと離れた枝に移動するクロエ、呆然とするジャンリュック。
いつでも逃げ出すきっかけを探していたんだねえクロエさん。

そんなわけでじゃん兄さん、済まん。

クロエ左に頭を差し出すジャンリュック右。
Jean-LucとChloe-1
J: 掻いていいんだよー
C: じゃん…くろえあの頃のこと忘れてないから


ジャンリュック左とクロエ右・プレゼント交換。
Jean-LucとChloe-2
J: 愛し合うっていいなー
C: もらえるってイイけどねー


ジャンリュック奥から離れて止まり木に移動したクロエ手前。
Jean-LucとChloe-3
C: それじゃそういうことで
J: ………なんで?

2011.06.10 | | Trackback(0) | 日記

フロ場に響く水音

排水溝に流れゆく白いコナ、黒さを増してゆく羽色。
密かな歓びを胸に秘め果敢にシャワーに立ち向かうジャンリュックとクロエ。
てなわけで本日はシャワーシーンであります。

冷水ザバザバを要求するジャンリュック。
Jean-Luc-1
違━━━う
もっともっと激しくこーい
なまぬる━━━い


めげずに頑張るクロエ。
Chloe-1
押される…押されちゃう…

翼を広げて待つジャンリュック。
Jean-Luc-2
まだかね?
じゃんはまだ終わりだと言ってないよ


必死に水圧に耐えるクロエ。
Chloe-2
ああんっ
いやぁんっ
おしりついちゃうっ

2011.06.03 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード