クロエ、ウェイトオーバー

クロエったらやっべー。
また太っちゃったやっべー。

得意げに体重測定用のミニ止まり木に乗ってくるクロエを褒めないわけにもゆかず。
しかしクロエの乗った体重計に表示された数字は衝撃的。
しかも今までおざなりなレベルでしか食べようとしなかった赤粟穂をここ数日やたら丁寧に食べるようになりました。
おやつ減らしたから? そうなの?

粟穂をしっかり食べ終え、これみよがしにケージの底をガン見するクロエ。
見ると落としてしまったおやつが転がっております。
少しでも無駄なく食べるのだから拾えと訴えるクロエあっぱれ。

おやつを黙々と食べるクロエ。
おやつをいただくChloe
え? フトいってなにが?
気のせいでしょ


立てこもりの最中に出されそうになってケージの奥に逃げ出したジャンリュック。
ケージの奥のJean-Luc
じゃんはここから動きませんから

眠気をこらえまくって眼が必死なクロエ。
眠いChloe
くろえは寝ないよぜーったい寝ないよ…

首を傾げて下を見るジャンリュック。
首を傾げるJean-Luc
ふーんふーん良く見えないなふーん

2010.04.02 | | Trackback(0) | 日記

ノンフィクション劇場-No.91

■そっちじゃなくてオレを掻け劇場■
ノンフィクション劇場-No.91
遂にブーム到来・くろちんがハマっているのはサイザル麻のおもちゃなのだった。

2010.04.01 | | Trackback(0) | ノンフィクション劇場

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード