デコルテ危機は続く

そういえばヨウムたちのデータを何も書いてなかったっ!ということで今日はもう一つ、ジャンリュックとクロエ情報をupしました。

クロエのデコルテはますます見えるようになってまいりました。
そこに出てきた筆毛を抜けばらくちんになると思ってしまったのでしょう。
これは長い付き合いを覚悟しなくちゃです。
これこれそんなに見せちゃだめだクロちゃん。
クロエカメラ目線
だってすっきりするんだもん

2007.08.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

■ジャンリュックとクロエの基本データ■

ジャンリュック (Jean-Luc)
●2000.03.23生(平成12年)
● ♂
● 2000.10.09お迎え
ジャンリュックP

クロエ(Chloe)
●2002.12.10生(平成14年)
●♀
●2003.03.30お迎え
クロエP

2007.08.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | じゃんくろデータ

さとうきびぃ

昨日のおやつはさとうきび。
さとうきびは甘くてウマーなのでジャンリュックの眼がきゅっとして開くを繰り返します。
しっとりとしてべたつくものは持とうとしないジャンリュックですが、クチバシだけ使って噛んでいるうちについつい足が出て握ってしまいました。
クロエのほうは気が進まないものでなければすぐに足が出る女(別の意味で気が進まないものに足が出ることも多くあります)
しょっちゅうあんよが食べ物の色に染まってます。
さとうきびとジャンリュック
このままだと落としちゃうけどどうしようかなー
さとうきびとクロエ
おいしければそれでいいじゃーん

2007.08.02 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

磁石と蝶ナットで遊ぶ

ジャンリュックもクロエも磁石が大好きです。
うちではケージ周囲のアクリル板をラックに磁石止めしているのですが、うっかりしていると取られておもちゃと化すこともあります。
磁石がくっつくのを見て色々な所で同じ実験を試みる、そんなヨウムたちのなんと賢いことか。
でもでも流石に材質の違いまでは判るわけねーっすよということでジャンリュックの努力を描く本日の動画。

磁石はペットボトルにくっつきますかね?

2007.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 動画付き日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード