れんちゃん

■れんちゃん・なつ家
れんちゃん
れんちゃんと言えば赤帽さん。
実は力持ちで携帯電話も乗せちゃうおんなのこ。
ミニ缶帽子を乗せたときのキュートな姿が眼に焼き付いてしまいました。

2009.12.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | トリさまギャラリー

花ちゃん

■花ちゃん・sana家
花ちゃん
sana家の息子さん・海くんと一緒に。
実物はもっとずっとイキがよいのです花ちゃん。

2009.12.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | トリさまギャラリー

JOJOくん

■JOJOくん・jojo家■
JOJOくん
この格好で立っていたJOJOくんは優しい眼で彼の本質を見せてくれていました。

2009.12.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | トリさまギャラリー

グーちゃん

先日から仲良くさせていただいているお宅のヨウムさんを描かせていただいています。
写真を参考に私のイメージでアレンジしたものです。
そのコの全てを知り慈しむ親御さんにとっては思いっきり物足りないこと思いますが、そんな不出来も重々理解しつつ。
折にふれご紹介させていただきますので寛大な眼でご覧くださいませ。

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●


■グーちゃん・sas_p家

グーちゃん
この手法で描かせていただいた第1号のヨウムさん・グーちゃん。
彼女の丸い眼に浮かぶ可愛らしさを思って。

2009.12.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | トリさまギャラリー

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード