■ジャンリュックとクロエ・名前由来■

ジャンリュックは某スタートレックの艦長の名、ジャン=リュック・ピカードから。
ジャン=リュックとくればゴダールやバイオリニストのポンティなど凄い面々がいらさるんでどうとでもかっこよく言えるなあとも思ったんですが、うちのはやっぱりピカード艦長です。
頑固なとこだけ似ています。
2001年11月のジャンリュック
2001年11月のジャンリュック

クロエのほうはいろいろ候補名を並べてから悩みまくって決めました。
パメラとかシャーロットとか欲張ってかわゆい名前をつけようとしましたが、呼びやすさも考えてクロエに落ち着きました。
鳥自身も発音できるかなんてこともうっすらと考慮基準に。
ちなみにパメラの出所はパメラ・アンダーソンだったんで、つけなくてヨカタと思いましたです。
全っ然違います。
てか違うにもほどがあります。
2003年4月のクロエ
2003年4月のクロエ

2007.08.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | じゃんくろデータ

■ジャンリュックとクロエの基本データ■

ジャンリュック (Jean-Luc)
●2000.03.23生(平成12年)
● ♂
● 2000.10.09お迎え
ジャンリュックP

クロエ(Chloe)
●2002.12.10生(平成14年)
●♀
●2003.03.30お迎え
クロエP

2007.08.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | じゃんくろデータ

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード