わるいヨウムのトートバッグ

本日からとりッず・あおあしかつをどり工房に新作トートバッグを出しています。

よかったらお迎えしてわるいヨウムの坊主頭と一緒にお出掛けを。
厚手のキャンバス地で出来た丈夫なトートバッグです。

わるいヨウム・ベーシックトートバッグ
わるいヨウムトート-1

わるいヨウム・ベーシックトートバッグ・全体像と絵柄
わるいヨウムトート-2

もう暫く時間が掛かりますが、同じ製品をBIRD MORE通販コーナー106号室/ Po-incoさんでも扱って頂きますのでチェックしてみてね。

2013.02.23 | | 羊毛・グッズ

羊毛新作・5号ちゃんとトート

本日とりッず・あおあしかつをどり工房に新作羊毛ドールと手描きのトートバッグを納品いたしました。
まもなくショップ頁に反映されると思いますのでよろしかったらご覧ください。


新作羊毛ドールはパジャマを着てあくびをしているヨウムの男の子です。
今回は蛙スリッパを履いてワニのぬいぐるみを抱えていますが、ワニぬいは脇から取り出せます。

5号ちゃん-1
5号-1

5号ちゃん-2
5号-2

5号ちゃん-3
5号-3

5号ちゃん-4
5号-4

5号ちゃん-5
5号-5

5号ちゃん-6
5号-6

じゃん55
トートバッグは手描きですので、羊毛ドール同様一点ものになります。

手描きヨウムトート-1
トート-1

手描きヨウムトート-2
トート-2

じゃん55
●ヨウムマグカップも在庫あります●
マグカップ/ヨウム・花冠ヨウム(BIRD MORE通販コーナー106号室/ Po-inco)

2012.12.22 | | 羊毛・グッズ

羊毛作品・4号ちゃんなど

本日とりッず・あおあしかつをどり工房に納品させて頂きました羊毛ヨウムさんです。
ピンクのコートを着て期待に胸を膨らませているイメージの女の子です。

4号ちゃん-1
No.4-1

4号ちゃん-2
No.4-2

4号ちゃん-3
No.4-3

4号ちゃん-4
No.4-4

マグも作りました。
とり村のほかBIRDMORE ・106号Po-incoスペースで扱って頂きます。
全体的にわるいこな感じのヨウム柄になっております。
mug

2012.09.30 | | 羊毛・グッズ

羊毛作品・3号ちゃん

この度BIRDMORE ・106号Po-incoさまスペースにて、あおあしかつをどり工房の作品も一緒に扱って頂くことになりました。

そして幸せなことに出てすぐにお迎えいただきました羊毛ドール3号ちゃん。
ネコ耳帽子の男の子ヨウムで帽子は取り外し可能の作りです。
既に名前も頂いているかもしれませんが、3号ちゃんとして撮影された彼をご覧ください。

画像clickで別ウィンドウで拡大写真が見られます。

3号ちゃん-1
3号-1

3号ちゃん-2
3号-2

3号ちゃん-3
3号-3

3号ちゃん-4
3号-4

3号ちゃん-5
3号-5

2012.08.24 | | 羊毛・グッズ

羊毛作品・1号ちゃんと2号ちゃん

この度とり村通販サイト・とりッずにあおあしかつをどり工房としてスペースをお借りして羊毛作品を置かせて頂きました。
現在は2体、ここで写真だけでも見てやってください。

近々別のショップにて3号ちゃんも出して頂く予定です。

1号ちゃんは襟付きコートを着た女の子ヨウム。
1号ちゃん-1
1号-1

1号ちゃん-2
1号-2

1号ちゃん-3
1号-3

1号ちゃん-後ろ姿とおちり
1号-4

2号ちゃんはフード付きミニコートの男の子ヨウム。
2号ちゃん-1
2号-2

2号ちゃん-2
2号-1

2号ちゃん-3
2号-3

2号ちゃん-4
2号-4

リンクはこちら。
とりッず・あおあしかつをどり工房のコーナー

2012.08.14 | | Comments(1) | Trackback(0) | 羊毛・グッズ

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード