じゃんくろ劇場-No.47

くろゑの必殺・お命頂戴いたしますの巻
じゃんくろ劇場-No.47
くろゑ姐さん=三味線のお師匠さんなのに針使い。
慈庵=襟巻き付き破戒僧。


●この物語はフィクションだよ。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないよ。

2009.04.22 | | Comments(10) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.46

数ヶ月のご無沙汰のあげく忘れられないうちに帰ってきたよ!
あっもう忘れてた?

桃太郎じゃんの巻
じゃんくろ劇場-No.46
みんなも悪いサルには気をつけようね!

●この物語は創作絵巻だんご。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないだんご。

2009.04.02 | | Comments(8) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.45

じゃんぬ姐さんの意地の巻
じゃんくろ劇場-No.45
それはあったかそうだね

●この物語はフィクションだよおまいさん。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないさね。

2008.11.15 | | Comments(10) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.44

新妻のあやまちの巻
じゃんくろ劇場-No.44
苦しいのはおなかじゃないのか

●この物語はフィクションよあなた。登場する名称は全て架空のものだし、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ありませんけど…オフロとごはんどっち先にする?

2008.10.27 | | Comments(14) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

じゃんくろ劇場-No.43

くるみ売りのヨウムの巻
じゃんくろ劇場-No.43
それはさぞかしきもつわるかろうて

●この物語はフィクションですくるみ。登場する名称は全て架空のものであり、 実在する団体、地名、企業名、個人とは一切関係ないくるみ。

2008.10.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | じゃんくろ劇場

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード