ジャンリュック14歳になる

滅多に更新しませんけれども、ジャンリュックが14歳になりました報告です。

瞳美しいジャンリュックや
Jean-Luc-1

ぶんぶんするジャンリュックや
Jean-Luc-4

ちょっとヒネった立ち姿のジャンリュック
Jean-Luc-2
じゃんは元気

頑固で可愛いジャンリュックもついに14歳です。
この先も長く共に生きる通過点として。

2014.03.23 | | 日記

2014年あけました

ヨウムたちもあけましておめでとうございますな朝です。
今年も変わらずヨウムたちにご奉仕することをちかいます。

年賀

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


2014.01.01 | | 日記

よいお年を2013

今年もじゃんくろは元気に明け元気に暮れてゆきます。
速報もなく平和な1年・ありがとうございました。

Jean-Luc&Chloe

皆様よいお年をお迎えください。

2013.12.31 | | 日記

メリー・クリスマス2013

えーと、今年もサンタじじいが無理矢理鮮血クリスマスをお届け。

1年前のこと、ぼんやりしているうちに自分の居場所をちょい似のじじいに乗っ取られたサンタじじい。
しかし時は満ち、ついにバイオレンスで邪悪な心を取り戻したじじいですので、鼻歌交じりにヤツを仕留めてやりました。

サンタじじい-2
ちゃんと写真撮っとけよ!早く拭かないと服が更に黄ばんじまうぜ

●ハッピー・クリスマス!●
サンタじじい-1
手下どもはどこだよオイ

★↑写真をclickすれば凄惨な現場が拡大して見られます。

2013.12.24 | | 日記

クロエさんたら11歳になる

なんということでしょう。
ここを長らく放っておいたらいつの間にか冬が訪れ、クロエの誕生日が巡ってきたのです。
クロエさんついに11歳です。
愛すべき女の子は11歳なんてことはあまり気にしてなくて、今日も可愛く元気に生き抜いております。

そびえるクロエ
Chloe-1

ねむいクロエ
Chloe-2

いいじゃんべつにぱげててもさあ!…と常に思ってげなクロエ
Chloe-3

ほんとにねえ。
ありがたいことだなあ。

2013.12.10 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード